ほぐし家 悠夢 | 日記 | 得な顔

心身共にお身体の疲れを取り除きちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 得な顔

ほぐし家 悠夢 の日記

得な顔

2014.01.24

人は生まれながらにして誰からも好感もてる顔の人がいる。生まれながらにして笑った優しい目に 口は普通にしていても口角があがっていてその人の顔を見ているだけで癒される顔。アナウンサーの徳光や堀が良い例だ。この手の顔は男女問わず誰からも親しまれる顔だ。

実際 堀さんを見ているだけで私は癒される(≧∇≦)

私の顔はそれに比べて人に警戒心を抱かせる顔だといつも思う。昔 あるネットにお客様に怒ってるみたいで顔が怖いと書かれた事がある。
癒しの店としては最悪だ\(+×+)/

それから私は施術中もなるべく口角をあげるよう努力しているが口周りの筋肉が弱っているのか 時々 口角がプルプル震える事がある(笑)

いずれにしても生まれつき癒し系の顔の人が羨ましい。羨ましがっても仕方ないので私は日々努力するのみだがε=ε=┏( ・_・)┛

日記一覧へ戻る

【PR】  bitsパソコンスクール 葛飾区奥戸店  さくら運転代行サービス  吉祥寺 アキュモ鍼灸治療院  池田市石橋 木もれび鍼灸院  囲み家