ほぐし家 悠夢 | 日記 | スマイル走法

心身共にお身体の疲れを取り除きちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > スマイル走法

ほぐし家 悠夢 の日記

スマイル走法

2014.03.04

炎の体育会TVで笑顔で走ると記録が伸びるというデータが出た。

私もさっそくバドミントンで試して見たところ
笑顔を作る事で筋肉のあらゆるところが緩むのでとっさの反応がスムーズで、シャトルもいつもより無理なく後ろまで翔ばせるしかも疲れない。

逆に言えば普段どれだけ無駄な力みがあったんだろうと思う(^_^;)

最近 伸び悩んでいたので練習ももう一つ行く気がなかったのだが

また練習が楽しくなりそうだ( ~っ~)/

日記一覧へ戻る

【PR】  鷄鴨料理(有)かぶらや  株式会社ライフセレモニートラスト  近隣家屋調査 有限会社パーム  キュリオステーション久米川店  毎日個別学習Smile 四日市本校