ほぐし家 悠夢 | 日記 | 初めてのトーナメント戦

心身共にお身体の疲れを取り除きちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 初めてのトーナメント戦

ほぐし家 悠夢 の日記

初めてのトーナメント戦

2014.03.10

バドミントンは大体 月一回は試合に出るのだがトーナメント戦は今回が初めてだった。初戦で負けたらそれで終わり”(ノ><)ノ

いつもより緊張感が増す。しかも対戦相手は10代20代の現役バリバリの子達が殆どだ(;∇;)/~~

残念ながら三回戦で同志社高校のしかも私と同じ1人はサウスポーのペアに惜しくも敗れてしまったが 若い子達の正統派プレーの試合は新鮮で楽しかった(≧∇≦)

でも終わった後はなんか燃え尽きた感じだった
それほど緊張感半端なかったんだろうな(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 パソコンライフ  東十条 まる指圧  ゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM  北海道番屋 日本橋人形町店  全席個室居酒屋 九州和食 八州 博多駅筑紫口店