ほぐし家 悠夢 | 日記 | 京福電鉄嵐山駅\(☆o☆)/

心身共にお身体の疲れを取り除きちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 京福電鉄嵐山駅\(☆o☆)/

ほぐし家 悠夢 の日記

京福電鉄嵐山駅\(☆o☆)/

2014.05.04

とにかく素敵になってました(≧∇≦)

和柄のライトに足湯 それに何とホームにコジャレたショットバーがあるでは無いですか(≧∇≦)

しかもマスターは関ジャニの錦戸似で英語も堪能

ショットバーなのでカクテルはもちろんありますがほうじ茶オーレ等 お茶やソフトドリンクもあります。私は抹茶ビールを飲みました。抹茶とビール。想像もつかなかったんだけど意外に合うんですね
抹茶の風味が凄いんだけどビールの味も負けてない。なのにちゃんと調和できてる(≧∇≦)

嵐山に寄ったら是非立ち寄って欲しい店です

京福電鉄嵐山駅\(☆o☆)/

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄石垣島 オフィス石垣行政書士事務所  くるまの便利屋 AT-1 スマイル美成  アイ・ボディ・リラクゼーション  野菜党  大阪インターナショナルキッズアートスクール 旭支部