ほぐし家 悠夢 | 日記 | 銭湯でのおばちゃまの会話(゜∀゜;ノ)ノ

心身共にお身体の疲れを取り除きちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 銭湯でのおばちゃまの会話(゜∀゜;ノ)ノ

ほぐし家 悠夢 の日記

銭湯でのおばちゃまの会話(゜∀゜;ノ)ノ

2014.05.06

卓球凄いなぁ~でも愛ちゃんはもうあかんわ!あんなずんぐりむっくりやったら!そのてん石川は顔からしてシャープやん。あの位のしまった顔でないと。負けず嫌いが顔に出てるし。でもあんなん嫁に貰ったら不幸やで。あんな気ぃ強い嫁は家の事はようせんやろ!最悪やで!…………………………………………何を根拠に(゜∀゜;ノ)ノおそるべしおばちゃま。銭湯には必ずこんなボス的人が存在してるのよね(^。^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  渡邊珈琲販売所  まこと治療院  自律神経・めまいでお悩みなら鍼灸  造花店 アートフラワー ジャルダン  はんこ広場浦和店  BusyC (ビジーシー)